時間通り、日曜正午に素点出ましたねにっこり


過去イチ体調が悪かったぽんちゃん。


結果はギリギリ500点に届かずあせる


それでも全体として9割得点、そして何より嬉しかったのが、漢字が全問正解だったことキラキラ


漢検を頑張っているくせに、塾と小学校の漢字練習が死ぬほど嫌いなぽんちゃんらしく、前回は漢字だけで3問不正解ガーン


流石にこれはいかんよーということで、前日にチェックしたのが良かったみたいにっこり


他の方のブログを見ると難しそうだった理科も、本人が普通と言ってた通り、見事に満点グッ


4年生なのでまだまだ基礎と言えば基礎だけど、今のところばねや水溶液の計算に苦手意識は無いらしく、ほっと一安心飛び出すハート(最後の大問も難しいという感覚はなかったっぽい)


頭がぼーっとしていたせいか、帰宅するなり自信ないと言ってた国語だったけど、なんとか最低限持ち堪えたのが全体を押し上げた要因かなスター


スケジュールチェックを私がするなど、自走走り始めだった前回に比べ、今回は99%完全自走していた中での高得点クリスマスベル


めばえの受験も控えてることだし、ぽんちゃんにはもうしばらく自走してもらいましょう爆笑