組分けから解放されたぽんちゃん、今日は午後からお友達とゲーム大会爆笑


久しぶりに子供部屋から楽しそうな声が聞こえてる乙女のトキメキ


5年生になったら、受験組は今までみたいにいつでも遊べなくなっちゃうから、今のうちに沢山遊んでおこうニコニコ


と言いながらの今日のToDoListダッシュ


1日も休ませないなんて我ながら鬼爆笑


星算数 第16回演習問題集 練習 20分


星国語 第16回漢字、知識、テスト直しノート(地味に面倒…)  30分


星理科 第16回要点チェック 5分


星社会 第16回要点チェック 5分


星コラム、日々計、英検、パズル、復習ナビ


そろそろ算数も基本問題やった方がいいのかなぁと思いつつ、これ以上タスクを増やしたくなく悩み中もやもや


高速マスターの一行問題でも基本あるから要らないかなダッシュ


組分けテストの直しは全教科で一桁問しかないから、イッテQ見た後にでもやっておこう爆笑


それよりピアノだーー!!