週テストが終わったのに、休む間もなく翌週の週テストに向けた勉強えーん


四谷生の辛いとこアセアセ


本当は週テストから帰った後、来週の漢字練習くらいはしてほしいんだけど、

元々寝るのが早目だった次女には、塾後の勉強なんて無理泣くうさぎ

ということで昨日も21時半前には就寝ふとん1


そんなSコース生次女の本日のお勉強記録鉛筆


星算数 第13回予習シリーズ 例題・類題


星国語 第13回漢字練習 漢字とことばの語句問題


星理科 第13回予習シリーズ 音読 まとめてみよう


星社会 第13回予習シリーズ 音読 まとめてみよう


星その他 コラム、高速基礎マスター×2、日々の計算


土曜日はいつもこんな感じニコニコ


私は全く見ていないので正確な時間は分からないけど、

多分あわせて一時間半くらいなはずニコニコ


よくないと思いつつ、まだ4年生だからあんまり詰め込みたくなくて

その日のToDo Listだけ渡して、いつどの順番でやるかは全部お任せニヤリ


夏休み位から徐々にToDo Listも自分で作る練習しようかなと思ってる所でーすラブラブ