sdgerweのブログ

sdgerweのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
2月10日の電力量24時間棒グラフです。

通常、太陽光発電は太陽の光により
発電を行います。

現在は、お家を基準として
日の出ごろの7時10分から
日の入りごろ17時50分の間で
発電が行われています。

橙色の部分が発電量となります。

10日は、朝から太陽様が顔を出し
一日中晴れの天気になりました。

グラフの状態も
ぱんぱんでした。