こんにちは☀️

〜本日のスコーン〜

最近お気に入りのカボチャのスコーン🎃
今年は…我が家ではカボチャフレーク🎃
が大活躍してます(╹◡╹)
カボチャフレークは扱いやすいうえに美味しい🧡
面倒くさがり屋の私にはもってこいの食材(//∇//)

そして今日の主役のお粉はオートミール
 オートミールをアララさんのに変えました!
最近我が家では、頻繁にオートミールを使用する様になりましたので…コストの方を考慮して、
しかし…身体にあまり負担にならない食材と、
選んだのがアララさんのオートミールにニコニコ
(あくまでも、私個人の思考です…!)


 こちらは何年か前に母が編んでくれた
ネッグウォーマーです!
これからの季節に活躍してくれます❣️

因みに…こちらは私が以前編んでみた、つけ襟です…(//∇//)
・・以外と暖かいんですよ・・キラキラ


  ブログをとうして、心温まるメッセージなどをいただいて、とてもとても嬉しい気持・ワクワクした気持ちを頂戴し感謝の気持ちでいっぱいです❗️
 行きどどかない文面、不器用な私のブログにご訪問していただき、
   ベルありがとうございますベル