ガラスの靴。ガラスの靴のイメージで…イメージ通りではあるけど、やっぱり絵が苦手だなぁ。靴の下書きが大変だった…。そのわりに、なんか気になる点もありますが…私にしては、頑張って描いたほうなので、いいってことで。でも、楽しかった。台紙も黒と迷ったんですけど、こっちで正解だったかも。よーし、また切りますか。