プラバン小さい時に作ったことがあったけど、しばらくは存在自体忘れていました。プラバンって着色の仕方もいろいろあるんですね。色鉛筆でやってみたらガラスのような感じになりました。他にもやってみよう。マニキュアとかもいいかも。小さい時は工作で終わっていたものも、工夫次第で変わるものですね。やっぱり作るのは楽しい♪