オアシス2枚目を開けました。

つけてみると、汚れみたいなくもりはない!
でもやっぱり左目がちょっとぼやける。

で、眼科に行ってみました。
やっぱり左目の乱視がでてるみたいで💧
乱視用オアシスをつけてみてくれたけど、うーん、これもゆがむというか、くっきり見えない。
だったら元のオアシスの方が値段も安いし、結局どうにもならないみたい・・・。
他のメーカーで試したければ試着できるとのことだが、オアシスしか考えてなかったので今回はパス。そうか、他のメーカーのソフトで乱視矯正が良いものとかあるのかな⁉️
時間が、あるときに調べてみようかな・・。

でも、オアシスの装用感は本当に良いです。くっきり見える右目なんかはまさに裸眼のような使いごこち。夕方になっても物理的な目の疲れはないのです。
装用感でいえば、やっぱり断然オアシスなんだよなぁ。