新年のご挨拶とお薬師さん出展のお知らせ* | hana*fwari ー 仙台ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ教室とhandmade*blogー

hana*fwari ー 仙台ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ教室とhandmade*blogー

仙台市でベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ教室を開催中です。
親子で体を動かしたり触れ合ったりしながら、ふんわり温かい雰囲気の中で笑顔になれる教室を目指しています。
また、仲間と『putit couture(プチクュール)』として、ママ目線で作ったハンドメイド品をイベント出店しています。

音譜ご訪問ありがとうございます音譜 

***笑顔がいっぱい・ふんわりあったかおやこ時間を***

仙台市泉区(八乙女・北中山・西中山)でベビーマッサージ・チャイルドヨガ、子育て雑貨制作、きっかけ会(プチワークショップ)をしています 内閣府認証NPO法人国際セラピスト協会認定 チャイルドヨガプレイスクール 天使の輪 hana*fwariです。


◆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ、きっかけ会、出展情報など1月の予定はこちら⇒リボンリボン 

新年、明けましておめでとうございます。

昨年末、もう一度ブログを更新しようと思っていたのに、大掃除やら新年の準備やらに追われて、更新できずに終わりました…

なのに、やりたいこと全部ができたわけではなく…
これからも残った箇所をちょこちょこ整理していきたいと思いますあせる

新年のご挨拶も遅くなりましたが…あせる
昨日は年も明けて7日でしたね。
わが家は朝食に七草粥を食べました。

{EEB2D8D4-5501-4D4C-BDD9-627468ECB543}

七草を購入した時のパッケージに、お餅を入れる
と書いてあったので、大人&小学生分には焼いたお餅も入れてみました。
こんがりした食感がまた美味しかった〜カナヘイハート

お正月の乱れた食生活やリズムをリセットできたかなてへぺろうさぎ

hana*fwariの活動は、6日から始まっています。
冬休みのきっかけ会を開催しましたが、こちらは後ほどゆっくりご報告しますねカナヘイうさぎ

まずは今日のイベントのお知らせです。

お薬師さんの手づくりして市にYUKIOちゃんと一緒に出展します!!
場所は当日に決まりますので、決まりましたらお知らせしますラブラブ

年末年始のバタバタで、なかなか新作が作れていませんでしたが、、、
6日に開催したきっかけ会の作品を見て、私も作りたい意欲がムクムク…

{1A27C5C2-6DA8-4897-9905-202CBCE26F6D}

{86F82187-36D3-4EFA-AD6F-F3CC9D954280}
いくつか作品ができましたカナヘイハート

そして、スタイとよだれカバー、おしりふきケースなどを作りました。

今日は日曜日。

ぜひ、お薬師さんに遊びにいらしてくださいねニコニコラブラブ

**********

hana*fwariでは、子育てに役立つハンドメイド制作の他に、親子で一緒に体を動かしてふれあい遊びを楽しむベビーマッサージ・チャイルドヨガのサークルを開催したり、イベント出展、子育てママが子連れで楽しんだり、リラックスしたりできるまま会やきっかけ会など、楽しい企画を開催予定です!!
私も3人のこどもたちの子育て真っ最中!!
子育て中のママ同士、気軽に子育てを相談できたり一緒に楽しめたりする場を作っていきたいと思っています。


他にも、ママたちが気になる情報や子連れお出かけ情報などもお伝えしていけたらと思いますので、やりたいことややってみたいこと、こんなことをみんなで話してしたい…などあればお気軽に問い合わせくださいねドキドキ

育児サークルや子育て支援事業へのベビーマッサージやふれあい遊びの出張や、ワークショップの開催なども承っています。
もちろん、お子様連れじゃなくてもこれからママになる方も受講可能です音譜
下記までお問い合わせをよろしくお願いします。


◆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ、きっかけ会、出展情報など1月の予定はこちら⇒リボンリボン 
◆hana*fwariのfacebookはこちらから⇒手紙 
◆hana*fwariのInstagramはじめました⇒ベル 
◆hana*fwariのtwitterはこちらから⇒手紙


まで、ご連絡・お問い合わせをお願いします。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。