本日、完売だったジル・スチュアートのイヤーマフが入荷するそうです。


私のブログにいらっしゃる方でこの商品を検索して


飛ばされてきた方がいらっしゃるようなので…お知らせしときますラブラブ


昨日、連絡の電話がきたのですが、


対応は店舗によってさまざま。


お取り置きは一切無し…


必ずお約束ならお取り置きあり…


私はほんっと~に欲しいので


誓いをたてて今日、引き取りに行ったのですが……


なんと店舗に商品が無く、輸送車が遅れているとのこと。


時間が無かったので、お代金お支払いの配送ということに


していただいて物は無いものの、ショップを後にしました。


なんのためにわざわざショップに出かけたのか…はぁ


え~とデータ


イヤーマフ 7000円 黒・白 美人百花11月号掲載品


ショップには各色2点ずつの入荷みたいです。


某ネットオークションでは9000円位になってました…