こんちわ〜
柴犬の豪だよ🐕
豪地方、朝から大雨☔️&雷⚡️
警報🚨、
スマホのアラームは鳴るし💦
大変な朝になりました‼️
朝んぽに行くタイミングも無く…
庭で チッコだけ🐕💦
その後、始まった⚽️W杯✨
豪たん♡観てます‼️
前半0-0のまま ハーフタイム⏰
雨が小降りになったので
速攻、デルデル公園へ🚗💨
スッキリポン💩✖️2💦
出るモノ出たら 速攻、帰宅🚗💨
後半も頑張るで〜🐕💨
豪ザイオン、気合十分です‼️
テレビ📺観てます⚽️🐕
結果は1-1⚽️
決勝トーナメント進出🏟️👏✨
今日は 爆睡する事なく
豪も観戦‼️⚽️🥅
豪ザイオン頑張りました👏👏👏
頑張ったから、今から寝るそうです💤
皆さん、応援📣お疲れ様でした‼️
決勝トーナメントも
応援頑張りましょう📣
次は 6/30火曜日、2:00
ブラジル🇧🇷戦です⚽️
マンマミーア‼️笑笑








