こんちわ〜

柴犬の豪だよ🐕


豪地方、朝から大雨☔️&雷⚡️

警報🚨、

スマホのアラームは鳴るし💦

大変な朝になりました‼️


朝んぽに行くタイミングも無く…

庭で チッコだけ🐕💦


その後、始まった⚽️W杯✨


豪たん♡観てます‼️


前半0-0のまま ハーフタイム⏰

雨が小降りになったので

速攻、デルデル公園へ🚗💨


スッキリポン💩✖️2💦


出るモノ出たら 速攻、帰宅🚗💨


後半も頑張るで〜🐕💨



豪ザイオン、気合十分です‼️



テレビ📺観てます⚽️🐕




結果は1-1⚽️

決勝トーナメント進出🏟️👏✨

今日は 爆睡する事なく

豪も観戦‼️⚽️🥅

豪ザイオン頑張りました👏👏👏



頑張ったから、今から寝るそうです💤

皆さん、応援📣お疲れ様でした‼️


決勝トーナメントも

応援頑張りましょう📣

次は 6/30火曜日、2:00

ブラジル🇧🇷戦です⚽️


マンマミーア‼️笑笑