こんちわ〜
柴犬の豪だよ🐕
豪地方、昨日のお昼から
ずっと雨☔が降り続いてます☔️☔️☔️
今朝の地震、ニュースで見て
心配です。
台風も近づいてるし🌀
どうか これ以上被害が出ませんように🙏
ある日の豪たん♡は、
ソファで心地良さそうに お寛ぎ🛋️💕
気持ち良さそうに
お休み中🐕💤💤💤
チラリと見える歯が好き🥰🥰🥰
今朝も…ママが起きると…
おはよー!!
ソファーから 覗いてました🐕
今朝の雨んぽから帰って
タオルドライしたんだけど
お顔が…😂😂😂野良犬ちゃんみたい🤭
ママからパン🍞もらってご満悦💕
うんめぇ〜〜〜😋
⭐️おまけ⭐️
さて、明日ですね‼️⚽️🥅
豪ザイオン🐕寝ずに頑張ります‼️






