こんちわ〜

柴犬の豪だよ🐕


豪地方、昨日のお昼から

ずっと雨☔が降り続いてます☔️☔️☔️

今朝の地震、ニュースで見て 

心配です。

台風も近づいてるし🌀

どうか これ以上被害が出ませんように🙏




ある日の豪たん♡は、

ソファで心地良さそうに お寛ぎ🛋️💕


気持ち良さそうに

お休み中🐕💤💤💤

チラリと見える歯が好き🥰🥰🥰


今朝も…ママが起きると…

おはよー!!

ソファーから 覗いてました🐕


今朝の雨んぽから帰って

タオルドライしたんだけど

お顔が…😂😂😂野良犬ちゃんみたい🤭


ママからパン🍞もらってご満悦💕


うんめぇ〜〜〜😋





⭐️おまけ⭐️

さて、明日ですね‼️⚽️🥅

豪ザイオン🐕寝ずに頑張ります‼️