こんちわ〜
柴犬の豪だよ🐕💕
今朝のお散歩風景から…
お顔突っ込んで、
必死のサラダバー🥗💦
今日も逆立ち バッチリです👌
いつものオヤツポイントに来たら
ママを見つめて 催促🍪
うんめ〜〜〜😋
今日のおやつは胸肉ジャーキー🍖
元気に楽しく、美味しく、お散歩
出来ました〜💖
タイトルの…「皆んなに撮られてる豪」ね、
我が家、豪パパ、長女、次女、私の
家族LINEがありまして、
豪の写真を撮ると
皆んなでシェアしてるんよ。
⭐️昨日の深夜、
次女が寝ようと部屋の前を通った時⭐️
暗闇の中で 白い物体🤍(次女撮影)
怖っ😱😱😱ホラーやん😱💦
⭐️今朝、長女が会社に出かける時⭐️
自分も一緒に行きたくて
廊下の脱走防止ゲートに
マズル突っ込んで💦(長女撮影)
⭐️昼間、👩が豪を見ると…⭐️(ママ撮影)
Open😂😂😂💦
朝昼夜、いつも誰かに、
写真を撮られてる豪です!!







