こんちわ〜

柴犬の豪だよ🐕💕


今朝のお散歩風景から…

お顔突っ込んで、

必死のサラダバー🥗💦



今日も逆立ち バッチリです👌



いつものオヤツポイントに来たら

ママを見つめて 催促🍪


うんめ〜〜〜😋

今日のおやつは胸肉ジャーキー🍖

元気に楽しく、美味しく、お散歩

出来ました〜💖



タイトルの…「皆んなに撮られてる豪」ね、

我が家、豪パパ、長女、次女、私の

家族LINEがありまして、

豪の写真を撮ると

皆んなでシェアしてるんよ。


⭐️昨日の深夜、

次女が寝ようと部屋の前を通った時⭐️

暗闇の中で 白い物体🤍(次女撮影)

怖っ😱😱😱ホラーやん😱💦



⭐️今朝、長女が会社に出かける時⭐️

自分も一緒に行きたくて

廊下の脱走防止ゲートに

マズル突っ込んで💦(長女撮影)




⭐️昼間、👩が豪を見ると…⭐️(ママ撮影)

Open😂😂😂💦


朝昼夜、いつも誰かに、

写真を撮られてる豪です!!