こんちわ〜
柴犬の豪だよ🐕💕
昨日はLIVEで⚽️観戦しました📺
⚽️🥅勝ちましたね〜
それも快勝‼️
失点ゼロ0️⃣✨素晴らしい〜👏
そして、我が家の…豪ザイオン🐕
応援してる📣と、思ったら…
ソファ🛋️で ねんね🐕💤
その後、自分のお部屋に入って…
爆睡🐕💤 😂😂😂
だめだこりゃ🤭
でも、ママ達の歓声が大きいので
時々、目を覚まして👀
何や⁉️この子は😂😂😂
お顔見ると、
わろてる〜〜〜😂😂😂
日本🇯🇵の、勝利を
確信したのか⁉️
昨日は 鉄壁の守りと
素晴らしい攻め⚽️で、
豪ザイオンの出番は
ありませんでした〜😂😂😂
⭐️おまけ⭐️
豪の換毛、だいぶ治りまったの。
今朝は サッカーボール⚽️と
同じくらいでした🤭





