こんちわ〜

柴犬の豪だよ🐕💕


昨日はLIVEで⚽️観戦しました📺

⚽️🥅勝ちましたね〜

それも快勝‼️

失点ゼロ0️⃣✨素晴らしい〜👏


そして、我が家の…豪ザイオン🐕


応援してる📣と、思ったら…

ソファ🛋️で ねんね🐕💤



その後、自分のお部屋に入って…

爆睡🐕💤 😂😂😂

だめだこりゃ🤭


でも、ママ達の歓声が大きいので

時々、目を覚まして👀

何や⁉️この子は😂😂😂


お顔見ると、

わろてる〜〜〜😂😂😂

日本🇯🇵の、勝利を

確信したのか⁉️


昨日は 鉄壁の守りと

素晴らしい攻め⚽️で、

豪ザイオンの出番は

ありませんでした〜😂😂😂



⭐️おまけ⭐️

豪の換毛、だいぶ治りまったの。

今朝は サッカーボール⚽️と

同じくらいでした🤭