こんばんちは!

柴犬の豪だよ🐕


今日は 一日中、雨〜〜〜☔️

朝んぽも 夕んぽも、カッパ隊でした〜

もちろん 車で デルデル公園へ🚗


カッパ着て 逆立ち〜🐕💦



お仕事もバッチリよん👌



ぼく、頑張ってん!!



だから オヤツ〜〜〜

すんごい お顔😂😂😂


お顔が ビショビショになったので

お家🏠で拭いてあげると…



薄っすら、カモメ眉毛が!!😂

トキちゃんと お揃い〜💕



朝も夕方も 雨んぽ頑張りました‼️