雨〜〜〜こんばんちは!柴犬の豪だよ🐕今日は 一日中、雨〜〜〜☔️朝んぽも 夕んぽも、カッパ隊でした〜もちろん 車で デルデル公園へ🚗カッパ着て 逆立ち〜🐕💦お仕事もバッチリよん👌ぼく、頑張ってん!!だから オヤツ〜〜〜すんごい お顔😂😂😂お顔が ビショビショになったのでお家🏠で拭いてあげると…薄っすら、カモメ眉毛が!!😂トキちゃんと お揃い〜💕朝も夕方も 雨んぽ頑張りました‼️