カメさん♡こんばんは〜柴犬の豪だよ🐕💕昨日の夕散歩でね、道をノソノソと歩くカメさん🐢に会いました!!さて、問題です❗️カメさん🐢に会った僕はどーしたでしょうか?①クンクンスンスンした。②オテテでチョイチョイした。③スルーした。答えは…③スルーした。皆んな、当たったかな⁉️若かりし頃の豪はクンクンスンスン!!チョイチョイした事もあったのに最近、シニアになってからはスルーだよ〜🐕年齢と共に 興味や対応も変わるんだね〜🤭