こんばんは〜

柴犬の豪だよ🐕💕


昨日の夕散歩でね、

道をノソノソと歩くカメさん🐢に

会いました!!


さて、問題です❗️

カメさん🐢に会った僕は

どーしたでしょうか?

①クンクンスンスンした。

②オテテでチョイチョイした。

③スルーした。




答えは…


③スルーした。

皆んな、当たったかな⁉️


若かりし頃の豪は

クンクンスンスン!!

チョイチョイした事もあったのに

最近、シニアになってからは

スルーだよ〜🐕

年齢と共に 興味や対応も

変わるんだね〜🤭