おはよー

柴犬の豪だよ🐕⚽️


日本🇯🇵W杯⚽️✨

盛り上がってますね〜‼️

我が家の豪選手も、

毎日、トレーニング頑張ってます⚽️


んっ⁉️

いつからGKに⁉️



日本のゴール🥅は、

オレが守る‼️

頼もしいわ〜この貫禄😂



バランス〜や、ヘディングも

できるよ!!⚽️

↑ヤラセです🤭💦



でも、1番の得意は…

日向ぼっこ☀️🐕


さぁ、次は21日⚽️応援、頑張ろ✊



⭐️オマケ⭐️

華ちゃんとの距離、

こんなに近くなったよ🐦🐕

お話ししてるみたいでしょ🥰




あさちゃん、点滴 頑張ろうね!!