豪もワンコW杯❗️おはよー柴犬の豪だよ🐕⚽️日本🇯🇵W杯⚽️✨盛り上がってますね〜‼️我が家の豪選手も、毎日、トレーニング頑張ってます⚽️んっ⁉️いつからGKに⁉️日本のゴール🥅は、オレが守る‼️頼もしいわ〜この貫禄😂バランス〜や、ヘディングもできるよ!!⚽️↑ヤラセです🤭💦でも、1番の得意は…日向ぼっこ☀️🐕さぁ、次は21日⚽️応援、頑張ろ✊⭐️オマケ⭐️華ちゃんとの距離、こんなに近くなったよ🐦🐕お話ししてるみたいでしょ🥰あさちゃん、点滴 頑張ろうね!!