ある日の夕散歩♡こんばんは〜柴犬の豪だよ🐕✨先日の夕散歩は田んぼのパトロール🌱です!!綺麗な景色が見られました🌇豪たん♡しっかりパトロールしてね〜🌱🐕🌱バッチリやで〜👌パトロール前はこんな感じで フル受電中‼️先日、姫菜さんのブログのお祝いコメントをしたらこんな可愛いデコをいただきました💖こちらこそ、これからもよろしくお願いします🥰あさちゃん♡豪と豪ママも応援してます📣