こんばんは〜

柴犬の豪だよ🐕✨


先日の夕散歩は

田んぼのパトロール🌱です!!


綺麗な景色が見られました🌇


豪たん♡

しっかりパトロール

してね〜🌱🐕



🌱バッチリやで〜👌



パトロール前は

こんな感じで フル受電中‼️



先日、姫菜さんのブログの

お祝いコメントをしたら

こんな可愛いデコをいただきました💖

こちらこそ、

これからもよろしくお願いします🥰



あさちゃん♡

豪と豪ママも応援してます📣