こんばんは〜

柴犬の豪だよ🐕


今日は パパシャンの日でした!

我が家の「パパサロン」です👨

豪の専属トリマー✨のパパ、

頑張ってくれました!!

換毛中で シャンプー&ドライヤーの後は

毛が浮いて浮いて💦もぉ〜大変💦


ブラッシングの前、ビフォアー

上半身!ドヨーーーン😞


下半身!オチリ♡毛が浮いてます💦



ブラッシング後、アフター

スッキリ✨🤩✨

整いましたーーー🙌🙌🙌

換毛量は…ご想像にお任せ🤭

ホント、過去イチかも💦

暑い夏を迎える前に

スッキリしなきゃね〜✨