こんちわ〜
柴犬の豪だよ🐕✨
今日も暑くなりました☀️
⭐️今日のブログは長女が撮影した写真です!
私は 午前中、
3歳の男の子のピアノの体験レッスン🎹
でして、レッスン室に。
豪は、ケージに入ってもらってました🐕
レッスン室から私の声や
ピアノの音など聞こえてくるので
気になる様子🐕
お耳、ピーーーンと立てて
お伺い中‼️🐕
気になるけど
ケージから出してもらえなくて
スネスネのお顔🐕
アップで見ると👀
めっちゃブサイクーーー🤣🤣🤣💦
スネスネスネ夫君、
ケージから鼻を出して
爪を引っ掛けて
睨んでおりました💢




