こんちわ〜

柴犬の豪だよ🐕✨


今日も暑くなりました☀️


⭐️今日のブログは長女が撮影した写真です!


私は 午前中、

3歳の男の子のピアノの体験レッスン🎹

でして、レッスン室に。

豪は、ケージに入ってもらってました🐕


レッスン室から私の声や

ピアノの音など聞こえてくるので

気になる様子🐕



お耳、ピーーーンと立てて

お伺い中‼️🐕



気になるけど 

ケージから出してもらえなくて

スネスネのお顔🐕


アップで見ると👀

めっちゃブサイクーーー🤣🤣🤣💦



スネスネスネ夫君、

ケージから鼻を出して

爪を引っ掛けて

睨んでおりました💢