こんちわ〜

柴犬の豪だよ🐕


今朝もいいお天気☀️

早朝から 眩しいです✨

あさんぽ 、めっちゃハッスル🐕💨


よーくご覧くださいませ〜👀

ズームしまーす‼️

これぞ、逆立ちのお手本‼️

すんごい 背中が反ってて

なんじゃこりゃ〜💦

って感じでしょ😂😂😂

背筋、腹筋、腕筋、マッチョやわ💪

もう、この子は 何を目指してるんやろ😂


で、やり切った後は

この笑顔でオヤツの催促☺️


食べるオヤツは

鶏の胸肉やササミ肉🍖

筋肉を維持する為に タンパク質摂取🤭



そして、適度な休憩🐕

コレが長いねん😅😅😅

なかなか お家に🏠帰れなーい💦


でも、豪が満足なら 良き良き♡