こんちわ〜
柴犬の豪だよ🐕
今朝もいいお天気☀️
早朝から 眩しいです✨
あさんぽ 、めっちゃハッスル🐕💨
よーくご覧くださいませ〜👀
ズームしまーす‼️
これぞ、逆立ちのお手本‼️
すんごい 背中が反ってて
なんじゃこりゃ〜💦
って感じでしょ😂😂😂
背筋、腹筋、腕筋、マッチョやわ💪
もう、この子は 何を目指してるんやろ😂
で、やり切った後は
この笑顔でオヤツの催促☺️
食べるオヤツは
鶏の胸肉やササミ肉🍖
筋肉を維持する為に タンパク質摂取🤭
そして、適度な休憩🐕
コレが長いねん😅😅😅
なかなか お家に🏠帰れなーい💦
でも、豪が満足なら 良き良き♡




