こんちわ〜
柴犬の豪だよ🐕💕
先ずはコラージュ紹介から✨
姫菜さんが
アフタヌーンティー🫖コラージュを
作ってくださいました💖
オテテクロスでお寛ぎ〜🐕
よく見ると ちょびベロ👅
美味しそうなアフタヌーンティーを
狙ってるみたいです🤭
今年は 紫陽花と豪の写真、
まだ撮れてなくて💦
素敵なコラージュ、
ありがとうございます‼️
今朝は爽やかにお散歩出来ました🐕💨
その時、ある出来事が…
豪が 何やら 道の端を気になり出して
スンスン🐕
見ると 赤ちゃんスズメが 倒れてたの。
ママちゃんは 大の動物好き❗️
特に ワンコ🐕と鳥🐦大好き❤
直ぐに 手にナイロン袋を付けて
スズメちゃんを持ち上げました。
まだ、息はあり 少し動くけど
かなり弱ってて…
豪もすごく気になる様子🐕
直ぐに 家にスズメちゃんを連れて帰って
様子を見たり、温めたり、水を飲ませたり
よく見ると 足を痛めてる様子。
車にでも ぶつかったのかな…
その後 様子を見てたんだけど
助けてあげられなかったの。
お空に帰っていきました😢
でもね、あの時 助けなかったら
カラスの餌食になってたかと思うと
連れて帰ってあげて 良かったと思います。
お散歩中、
豪が気づいてくれたお陰やね♡
この後、お庭の隅に 埋めてあげました。
ちと、暗い話になっちゃいましたが…
豪は 元気です‼️
お庭で めっちゃ楽しそうな表情✨
でもね…遊ぶのかと思ったら
こうなりました😅





