こんちわ〜

柴犬の豪だよ🐕💕


先ずはコラージュ紹介から✨

姫菜さんが 

アフタヌーンティー🫖コラージュを

作ってくださいました💖

オテテクロスでお寛ぎ〜🐕

よく見ると ちょびベロ👅

美味しそうなアフタヌーンティーを

狙ってるみたいです🤭

今年は 紫陽花と豪の写真、

まだ撮れてなくて💦

素敵なコラージュ、

ありがとうございます‼️



今朝は爽やかにお散歩出来ました🐕💨

その時、ある出来事が…

豪が 何やら 道の端を気になり出して

スンスン🐕

見ると 赤ちゃんスズメが 倒れてたの。

ママちゃんは 大の動物好き❗️

特に ワンコ🐕と鳥🐦大好き❤

直ぐに 手にナイロン袋を付けて

スズメちゃんを持ち上げました。

まだ、息はあり 少し動くけど

かなり弱ってて…

豪もすごく気になる様子🐕

直ぐに 家にスズメちゃんを連れて帰って

様子を見たり、温めたり、水を飲ませたり

よく見ると 足を痛めてる様子。

車にでも ぶつかったのかな…

その後 様子を見てたんだけど

助けてあげられなかったの。

お空に帰っていきました😢

でもね、あの時 助けなかったら

カラスの餌食になってたかと思うと

連れて帰ってあげて 良かったと思います。

お散歩中、

豪が気づいてくれたお陰やね♡

この後、お庭の隅に 埋めてあげました。



ちと、暗い話になっちゃいましたが…

豪は 元気です‼️

お庭で めっちゃ楽しそうな表情✨


でもね…遊ぶのかと思ったら

こうなりました😅


ほんと、気分屋さんです🐕


寝るんかーーーい💤

マイペースだわ😅😅😅



今は ソファ🛋️で ねんね中💤

ママは 床で横になります😅💦