こんちわ〜
柴犬の豪だよ🐕💕
日中、暑くなって来ました☀️
豪は 良いお天気の日は
ほぼ毎日、天日干し🐕です!!笑笑
その度に、ブラッシング💦
まだまだ、抜ける💦抜ける💦
脱いでるねん!!
🐶仔犬1匹分🐶
暑くなるから
早くスッキリして欲しいです❗️
⭐️オマケ⭐️
長女姉ちゃんからのお土産🍩
ミスドの「もっちゅりん」
みたらし味&きなこ味
ふたりでシェアしていただきました❗️
モチモチしてて、
どちらも美味しゅうございました😋
こんちわ〜
柴犬の豪だよ🐕💕
日中、暑くなって来ました☀️
豪は 良いお天気の日は
ほぼ毎日、天日干し🐕です!!笑笑
その度に、ブラッシング💦
まだまだ、抜ける💦抜ける💦
脱いでるねん!!
🐶仔犬1匹分🐶
暑くなるから
早くスッキリして欲しいです❗️
⭐️オマケ⭐️
長女姉ちゃんからのお土産🍩
ミスドの「もっちゅりん」
みたらし味&きなこ味
ふたりでシェアしていただきました❗️
モチモチしてて、
どちらも美味しゅうございました😋