こんちわ〜

柴犬の豪だよ🐕💕


日中、暑くなって来ました☀️

豪は 良いお天気の日は 

ほぼ毎日、天日干し🐕です!!笑笑

その度に、ブラッシング💦



まだまだ、抜ける💦抜ける💦



脱いでるねん!!



🐶仔犬1匹分🐶


暑くなるから 

早くスッキリして欲しいです❗️



⭐️オマケ⭐️

長女姉ちゃんからのお土産🍩

ミスドの「もっちゅりん」

みたらし味&きなこ味

ふたりでシェアしていただきました❗️

モチモチしてて、

どちらも美味しゅうございました😋