こんちわ〜

柴犬の豪だよ🐕💕


今朝、トキちゃんママさんから

めっちゃ素敵な おふたりさん👬の

画像が届きました💖

『セーラームーンとタキシード仮面』

アコたん♡めっちゃ可愛い〜〜〜🥰

豪、ビシッとキメちゃって〜🌹

トキちゃんママ〜嬉しかったわ〜✨

ありがとうございます😊😊😊



昨日のサメさん♡

その後の様子でーす!!

夜に、豪のケージに🦈入れてあげました。

そしたら…

仲良く くっついて寝てた〜💖

枕にはならなかったけど

頭、ピッタンコ!!



暫くしたら ヘソ天♡


で、ママちゃん👩

何かしらやりたくなりまして…


横向いた 豪に 並べてみた〜😂💦



お次は、

乗っけてみた〜😂💦


嫌がらずに…てか、眠いから

無の状態の豪でした〜😂