こんちわ〜
柴犬の豪だよ🐕💕
今朝、トキちゃんママさんから
めっちゃ素敵な おふたりさん👬の
画像が届きました💖
『セーラームーンとタキシード仮面』
アコたん♡めっちゃ可愛い〜〜〜🥰
豪、ビシッとキメちゃって〜🌹
トキちゃんママ〜嬉しかったわ〜✨
ありがとうございます😊😊😊
昨日のサメさん♡
その後の様子でーす!!
夜に、豪のケージに🦈入れてあげました。
そしたら…
仲良く くっついて寝てた〜💖
枕にはならなかったけど
頭、ピッタンコ!!
暫くしたら ヘソ天♡
で、ママちゃん👩
何かしらやりたくなりまして…
横向いた 豪に 並べてみた〜😂💦
お次は、
乗っけてみた〜😂💦
嫌がらずに…てか、眠いから
無の状態の豪でした〜😂




