こんばんは〜

柴犬の豪だよ🐕


今日の朝んぽ☀️

いいお天気で のんびり〜💕

歩いてると もう暑かったです🥵


日陰で 休憩してると、

ウィンク😉してくれたよ〜

キャワキャワ〜キュンキュン🫰✨


ここで、おやつタイム💕

いい笑顔からの〜



近すぎーーー💦


ご機嫌にお家に帰ったら…🏠

遊ぶってーーー🐕

ボール遊びして〜



元気にダッシュ🐕💨💨💨



ご機嫌中でーす🐕♬🎶



幼く見えるアングル💖キャワたん💕


豪たん♡楽しそうで
ママちゃんも嬉しい〜🥰🥰🥰