ウィンク♡こんばんは〜柴犬の豪だよ🐕今日の朝んぽ☀️いいお天気で のんびり〜💕歩いてると もう暑かったです🥵日陰で 休憩してると、ウィンク😉してくれたよ〜キャワキャワ〜キュンキュン🫰✨ここで、おやつタイム💕いい笑顔からの〜近すぎーーー💦ご機嫌にお家に帰ったら…🏠遊ぶってーーー🐕ボール遊びして〜元気にダッシュ🐕💨💨💨ご機嫌中でーす🐕♬🎶幼く見えるアングル💖キャワたん💕豪たん♡楽しそうでママちゃんも嬉しい〜🥰🥰🥰