おはよー!

柴犬の豪だよ〜🐕💕


今回もステキなコラージュを

作ってくださいました✨

⭐️姫菜さんより⭐️

秋の七草コラージュ🍂

笑顔で 景色を楽しみながら

黄昏てる豪の姿♡キュン🫰です!!

姫菜さん、今回も 可愛いコラージュ

ありがとうございます♪



昨日の夕散歩は、

稲刈りが終わった 

我が家の田んぼ方面へ。


ニコニコボーイと秋空🍂



心地よくて、

大あくびと秋空🍂


豪と一緒に 景色を楽しんでました♡


モデルさんもバッチリ👌


もちろんギャラのオネダリしたよ!


秋の空、雲が綺麗でした!!

心地良いと 豪は帰りたくない…と。

何とか オヤツをチラつかせて

帰ってもらいました〜😅💦