こんちわ〜

柴犬の豪だよ🐕✨


やっと豪が本調子に戻ったようです!!

食べるようになってきても、

日によって ムラがあってね😅

でも、昨日くらいから 

ご飯は残さず‼️ひと粒残しもしてくれないの😅


家族が食べてると

笑顔でオネダリもするように💕

ウマウマ、おかわり!!


この笑顔が見られたら

完治だよね‼️

って事で、

ニコニコ部に入部したいでーす❤️


全部、同じような笑顔の写真に見えるけど

私にとったら 全て少しずつ違うのよ〜💕

ぜーんぶ 宝物💖

キャワたん🐕💕

あ〜可愛い😍

親バカ、すみません🙇‍♀️

豪が元気なら 私もルンルン🎶

これから ますます暑くなるので

暑さ対策は これからが本番‼️

涼しく 快適にしてあげないとね♡


⭐️おまけ⭐️

コレは寝やすいのかな❓

「敷居に顎乗せ」😂