こんちわ〜

柴犬の豪だよ🐕


今日も朝から 曇っててムッシムシ💦

不快やわーーー🥵


豪は 少しでも快適に過ごしてもらいたいから

クーラー入れたり 

扇風機を回したり

クールバンダナを巻いたり

ブラッシングして 少しでも毛を取ったり、

色々と試してみてます!!

すると、昨夕も 今朝も ご飯を完食‼️

オヤツも欲しがり 食べてくれました🐕💕

ワンコって 私が思ってる以上に

暑さには敏感なのよね〜😅


朝んぽは…

目の前に アオサギ🐦が!!


豪は アオサギには目もくれず

サラダバー🌱に夢中でした〜!!


いつもの田んぼコースは

一面サラダバー🌱

雨上がりの草は 緑が濃くて綺麗です💚

もちろん、除草剤や農薬には気をつけてるので

ご安心を🩵


帰って 朝ごはんも完食したら…

食った!食った〜〜〜!!

と、お腹いっぱいで

ヘソ天で お休みになりました〜🐕💤