こんばんは〜

柴犬の豪だよ🐕✨


今日は 豪とリニューアルされた

デルデル第3公園に行ってきました〜🚗

芝生広場ができて そこには筋トレマシーンが

あるの〜!!


早速、やってみたよ!!

ウエストをひねって シェイプアップ❗️


豪は 興味ナッシング💦


他にも 筋トレマシーンがあるよ〜

豪は スルー🐕💨



🐕テケテケ歩いて…


チーーー🐕💦

お散歩を満喫してました💕


たった今、夕飯を済ませたら…

ごちーー!👅ペロリンチョ!

おーい💦

スルーされたわーーーーー😭😭😭💦



☆おまけ☆

昨日は豪にお留守番してもらって、

ママ友とランチ行ってました〜👩

大阪の梅田にある『咲くら』ってお店。

鯛めしがおかわり自由で

好きなメイン料理が選べるの。

私は「鰻の卵とじ」¥1800でした〜

もちろん、鯛めしは お替わりしたよ😋

その後は お喋りの為にカフェへ🍰

『キルフェボン』で、

南国フルーツのタルト🥧&

アイスアールグレイティー🫖

大変美味しゅうございました〜✨

お友達と楽しかった〜😊

豪、お留守番ありがとねー❤️