おはよーーー!!

柴犬の豪だよ🐕✨


朝から、嬉しい報告です‼️

豪🐕復活‼️👏👏👏

食欲が戻り 元気になり

お散歩では しっかりと💩も出て 

ご機嫌になりました!

そして、何より

食いしん坊‼️🐕復活‼️

昨日の夕飯、オムレツを作ったママちゃん👩

私が食べてると 

横に来て私の足をオテテでチョイチョイ!

卵が欲しいと、ご機嫌さん🐕

数回、おかわりしてました♡


そして、フードも60gと缶詰2スプーン🥫

完食‼️


こんな事、約2週間ぶりーーー💦

ママちゃん、大号泣😭😭😭😭😭

夜も寝られないほど 豪の事が心配で

自分の腰の痛みより 豪の体調!と、

ずっと寄り添ってたの。

ほんまに嬉しい😭😭😭💦

たくさんの方に ご心配をお掛けして…🥲

アドバイスもらったり

励ましてもらったり

どれほど 心強かったことか✨

本当に本当にありがとうございました‼️

これからも よろしくお願いします🙇


⭐️ラッキー調剤薬局より⭐️

食欲玉🔴&元気玉🟠の効果抜群やったよ❗️

💩も、しっかりと出るようになったよ〜


🐶癒しのレインボー🌈ナース🐶

ラッキーちゃん、いっぱい癒しをありがとう😭



⭐️ゴン兄さんより⭐️

色鮮やかな紫陽花✨

皆んなもカラフルに変身させてもらって

めっちゃ可愛い💕

元気でました‼️

ゴン兄さん、ありがとうございます😭

左から、豪 梅ちゃん ガンバちゃん

あんちゃん ハルちゃん ナナちゃん