こんちわ〜

柴犬の豪だよ🐕☔️


今日は 大雨の豪地方☔️

朝んぽは、大雨んぽ🐕になりました💦


今までは、車の助手席でしか カッパを着てくれなかった豪だけど、

今朝は 家の裏口でカッパを 嫌がることなく着てくれて、濡れずに車に乗り込む事ができました〜🐕👏お利口ちゃん♡

雨んぽ、頑張るでーーー‼️


車で デルデル公園に着いたら

サッサとチッチもお仕事もしてくれて

すっごーーーく お利口さん🐕👏


出し切ったら、直ぐに車に戻ってくれました🚗


雨んぽ 頑張ったで〜‼️

ご褒美のオヤツね♡


お家に帰って 朝ごはん食べたら

退屈でち…


もう寝るそうです💤

と、いうのも 長女姉ちゃんが

社会人になって、新人リモート研修が終わり

今日から 初出勤🏢

次女姉ちゃんも 大学で大忙し💦

朝早くから 出て行っちゃって、

豪、構ってもらえないので

ちと、寂しそう…🐕

ママがいるのにねぇ…若い姉ちゃんの方が良いのか…😭💦