こんちわ〜!

柴犬の豪だよ🐕💕


今朝は冷えたーーー🥶

日中、お日様☀️出ると 少し暖かくなって

きたけど 風が冷たいわぁ〜


昨日の夜、

豪の野菜スープを作って小分けしてると

んっ?視線を感じる!!


食べたいねん!!

すんごい圧💦


少しあげる事に。

ヨシ!どうぞ!!

どうぞ!ってしたのに、

どーして良いか分からない🐕

固まってた🤭

食べ出すと、先ずはスープを飲んで

その後、具を食べてました🐕

今日のスープの具は、

鶏胸肉、春キャベツ、にんじん、ブロッコリー

です♡

おいちぃーーー♡

完食しました❗️



今日のママちゃんのオヤツ♡は、

以前、三重県に旅行に行った時に買った

松阪牛ポテトチップ✨


袋を開けた瞬間のカホリが大好きな

ママちゃんです❗️ 

ブログでカホリが伝えられないのが残念😢


良い匂い♡

ボクも食べたいねん!!

豪はポテチはアカンわ💦

豪用のオヤツあげるわな〜

🐕チッ💢松阪牛の方が

ええわ!!

と、睨んでだけど、

大好物のチーズ味のクッキー食べてました🐕💕


松阪牛味のポテチ♡

めっちゃ、美味しかったです‼️byママより