こんばんは〜

柴犬の豪だよ🐕✨


豪の毎日の日課は、

田畑のパトロール!!

そして、最近は仲良しの げんちゃん家に行って

一緒にオヤツを食べる事なんです🐕

げんちゃんは 高齢のお母さんと

ふたり暮らしだったんだけど

最近 お母さんが体調を崩して入院🏥

そして、そのまま 高齢者施設に入られて

もう、お家に帰って来ることが

できなくなってしまったんです😢

幸いと言うのか…お隣が げんちゃんのお母さんのご親戚で、ワンコのブリーダーのお仕事をされてるお家なので、

げんちゃんのお世話をしてくださってます。

その、ブリーダーさんから 豪も我が家へ

来たんだよー🐕💕

と、前置きが長くなりましたが…

そんな可哀想な げんちゃんに

少しでも 楽しい時間を過ごしてほしくて

いつも 豪とオヤツをもって遊びに行くの♡

ブリーダーさんに伺ったら

げんちゃんは アレルギーもないし、

どんなオヤツでも食べるよ❗️と。


仲良く 食べようね〜


ふたりとも、順番待ち‼️

でもね、豪に先にあげないと、

豪は拗ねて オヤツを食べなくなるのよ💦

ぼくのオヤツ❗️

って思ってるのかな😅


オヤツを食べたら げんちゃんは

門柱の横で 豪に向かって チッコ💦

それまで 仲良く お話ししてたのに…

豪、チッコ掛けられたと思ったのか

ブリーダーさんところの ワンコが吠えたのか、

急に オコ💢

そして、去っていきました🐕💨


でも、また 明日になれば

豪はスタスタとげんちゃん家🏠に向かうよ🤭


高齢のげんちゃん、

毎日 お母さんが帰ってくると信じて門戸の所で待ってる姿は 涙が出そうになります😢

だから 少しでも 楽しい時間を 過ごしてほしくて これからも げんちゃんの所へ

毎日 行くよ🐕💕