こんばんは〜

柴犬の豪だよ🐕⭐️


ゴールデンウィークに入りましたね〜‼️

って言っても、我が家はそれほど

予定もなく、通常運転かな…

と、いうのも 我が家の庭🪴

大リフォーム‼️真っ只中でして😅


以前なら、お庭で遊んでる様子を

ブログでアップしてたんだけど

この1ヶ月ほどは お庭の写真もなく😅

↑前に、次女と 芝生で転がってた時🤭


こんな感じの庭でしたが、

この後…

解体‼️


豪も、時々 見学に…


そして…

跡形もなく 無くなりました。


もちろん、芝生も無くなって…

ぼくのお庭

どーなるんでしゅか?

ただの 空き地に。


しかーし💦

これから、基礎工事が始まり、

お隣との間には 塀が出来て、

豪のプライベートドッグランも

リニューアルの予定です💚


今日は基礎工事の日。

只今、庭には 大きな土の山が出来てます💦


そんな工事の様子を

豪は家の廊下から じーっと

見てましたよ❗️

🐕現場監督です🐕


そして、飽きたら寝る💤

重機の大きな音も気にせず爆睡💤してました😅