こんちわ〜

柴犬の豪だよ〜🐕☀️


今日は 雲ひとつない快晴の豪地方です☀️


そーなると、豪のハッスル逆立ちが

勢いを増して⤴️⤴️⤴️


一回転するんじゃないか?

と言うくらいの勢いです💦


久しぶりに 元祖デルデル公園まで

のんびり歩きました🚶‍♀️🐕

こちらの公園は、

桜は無いけど、新緑がとっても綺麗です💚


放牧中🐕


自然に帰る柴犬🐕


よーく見ると 笑ってます🤭

豪が楽しそうなのが 1番嬉しい🩷


帰り道では 豪ペースで

座り込んじゃったよーーー!


景色も良いし

鳥の声も聞こえるし

豪、自然を満喫してます♪

時々、ピーピー聞こえるのは鳥ではなく、

豪の声ですよ〜🐕


♡姫菜さんより♡

ホワイト&抹茶🍵のステキなコラージュを

作ってくださいました💚

やっぱり、豪カラー💚を選んじゃったわ〜

抹茶のドーナツ、めっちゃ美味しそう😋

爽やかで ステキなコラージュ、

姫菜さん、ありがとうございました😊💕