こんちわ〜

柴犬の豪だよ🐕✨


暫く続いた不安定なお天気☔️

今朝、やっと晴れました☀️✨

そうなると、お洗濯ハッスルしたわ💦

豪のお散歩も ハッスル🐕💦

約1時間⏰しっかり歩きました🐕💨

普段なら🚗ブーブで行くデルデル公園の

桜祭り🌸まで、歩いて行きました!!


桜の開花は🌸…

まだでした〜!


豪は、雨上がりの公園をスンスン💦

必死にクン活🐕してました〜


お家では お庭で 大量の洗濯物と一緒に

干された🐕


眠そうです🐕💤


お部屋に入って座ってもウトウト💤


この後、ママのフリースの上で

寝るそうです🐕💤

いいお天気でポカポカ暖かいと 

気持ちいいよね♡