こんばんは!

柴犬の豪だよ🐕✨


昨日&今日の1泊2日で、

豪とパパとママ🐕👨👩で 三重県へ

旅行に行ってきました〜🚗💨


豪は助手席にチン!と座ってルンルン🎶

行ってきまーす♪


最初の目的地は津市の

ドッグサンド専門店「高虎ドッグ」さん。


こちらでは、

お野菜系 お惣菜系 スイーツ系の様々な

ドッグサンドが販売されてます!

すごく人気店で大行列💦

パパが約20分並んで買ってくれました!

カフェもあるんだけど ペットNGで

テイクアウトに!


左から スモークサーモン→サラダチキン→プリン…もう一つ、カツも買ったんだけど 写真無しです😅

外は小雨が降ってたので

車内でいただきました😋

めっちゃ美味しかったーーー❗️

豪もパンやサラダチキンを少し食べたよ🐕💕


その後、今回のお宿

「松坂ワンワンパラダイス」へ。

着いたでーーー!!


豪、早速 リラックス〜🐕💕


ママちゃんは 着くなり 温泉♨️へ!!

露天風呂もあり とっても身体が温まりました!


夕飯は 豪にマグロちゃんを注文!

フードにトッピングして

パクパク食べてました♡


パパとママは特選会席✨

アマゴの塩焼きや松坂牛の豆乳鍋などなど…

大変おいしゅう〜ございました♪


お部屋に戻ったら 大満足の豪は…

パパのベッドで爆睡🐕💤

夜中も 豪はパパと一緒に朝まで寝てました❤️


2日目へ 続く…🐕👨👩