こんちわ〜

柴犬の豪だよ🐕💕


豪も、

お触り一覧表!やってみたよ〜🐕

豪の場合、家族と家族以外の人では

全然違うのよね〜😅


先ずは家族から🐕

右手のオテテはNG…ちと嫌がります😅

シッポは 気分次第♡

その他は お触りOKよ〜❤️


そして、シッポの付け根は大歓迎❗️

自ら、オチリもんで〜♡って

オチリ向けて、近づいてきます🤭


がっ、

家族以外の人の場合は…

ヤバいヤツです💦

皆さま、豪には お気をつけくださいませ😅

危険⚠️ではなく、危ない犬と書いて

危犬🐕です!!

でもね、犬好きな人は分かるみたいで

時々 本当にマレですが

お触りOKな人もいるのよ〜!


昨日は 1日忙しい日で

皆さまのブログの訪問ができず

すみませんでした〜🙇‍♂️💦

昨日、長女が大学を卒業しました👩‍🎓

春からは社会人です❗️

これからも 元気に充実した日を送ってほしいと思います♡

卒業おめでとう㊗️  ママより👩