こんちわ。

柴犬の豪だよ🐕💕


昨日、日曜日は 日中、いいお天気で☀️

お外が気持ちよかったです☺️


豪と のんびり お散歩をしてると

早咲きの梅が満開!!


モデルさ〜ん🩷


梅の良いカホリが してました✨

豪も 梅のカホリ、分かったかな?


お家に帰って

テンション⤴️⤴️⤴️アゲアゲ🐕

遊ぼう!!の、お誘い😍


猛ダッシュじゃなく、豪ダッシュ🐕💨

今回は、豪を見失う事なく

100% スマホカメラで追いかけましたよ❗️🤭


しっかり運動した後は、

バランス感覚も大事よね〜!


頭にボール乗せてバランス!!

バッチリやん👌

7歳になっても 運動能力、バランス感覚、

バッチリ👌



🧡こたまろちゃんのままーん🧡

より、お誕生日🎂コラージュを

いただきました♪キャワイイ〜💖💖💖


そして、

まろんちゃんと豪は2月9日同じ誕生日🎂👏

毎年、一緒にお誕生日のお祝いが出来て

嬉しいね❤️

来年も、一緒にお祝いしようね❗️

そして、なんとなんと!!

ままーんと私は同い年で誕生日が1日違い!

という スゴいご縁❤️

ままーん♡今年もママ同士、

永遠の♾️二十歳!一緒にお祝いしよーね☺️

ステキなコラージュありがとう😊💕

身体に気をつけて試験勉強!頑張ってね👍