こんちわ。

柴犬の豪だよ🐕💕

昨日、茶々ママから素敵便❤️が

届きました〜🎁

早速、厳しいチェック🐕


茶々ママが、私がキティラーだと覚えてくださってたの〜😍ハラダのラスクがキティとコラボしたとの事で、送ってくださいました❤️

ほんと、嬉しいーーー😍

豪に、オヤツもね❤️


あっ❤️アコたんや〜❣️


早速、みーたん♡あこたんのシールを、

豪のケージに貼る儀式❗️

左が以前にいただいたもの♡

右が ニューバージョンね♡


そして、お手紙の中には

こーんなに可愛い、

ふたりの天使ちゃんシール💕


豪、どちらを選ぶか

やってみよ〜〜〜❗️

let's go 豪❗️

ふたりとも 可愛いから好き❤️

でも、どちらか選ぶとなると

アコたんの方から選んだよ❗️


この後、エンジェルちゃんシールは

豪のパピー写真と一緒に 飾ってまーす❤️


素敵便のメイン、

キティちゃんのラスク、

こんな感じでーす。

紙包を取ると、

真っ赤なパッケージ!!

それを ずらすと、

キティちゃんの缶が出てきたよ〜。

缶をオープンすると…

キャワイ〜❤️

可愛すぎて 

食べるのもったいなーい💦

暫く、飾って見て楽しんで…

その後ゆっくり 

味わっていただきまーす☆

キティ缶も永久保存でーす♪

本当に有り難うございます👩

ぼくも ママにキティラーに

されてるから寝る時は

キティの毛布やねん。



🧡トキちゃんママさんより🧡

菜々ちゃんの 体重も順調に7キロになり

少し表情も出て ふっくらしたので

応援団コラージュを 新しく作ってくださいました♪

567応援団もね❤️

トキちゃんママさん、

ポチッとお持ち帰りさせてもらいました🧡

ありがとうございます❗️

豪も豪ママも応援してます♪📣