こんちわ。

柴犬の豪だよ🐕💨


ちぃ〜、す〜たろか〜!😂

コウモリ豪🦇登場!!


昨夜の事、我が家の永遠の赤ちゃん豪🐕💕を

寝かしつけ〜🤭

ママちゃん、豪のケージに入り込んで

毛布を掛けてあげて 背中をトントン🖐️


その様子を豪姉ちゃん撮影📷しながら

親バカなママちゃんの姿に 呆れてました😅


そして、寝てくれたよ〜💤

と、ここまでは 気持ち良さそうに 

お行儀よく 寝てくれてたんだけど、

暫くすると、毛布をケリケリ💨

頭も落ちてるし💦


お次は グルっと寝返りをしたと思ったら

ヘソ天♡


あっ💦目を開けた👀

豪の寝相が あまりに面白くて

笑ってたら 豪、起きちゃった💦


ママちゃん、笑うなっ💢

って、怒って叫んでるみたい🤣🤣🤣



昨日から 気圧の変動で 頭痛のママちゃん。

タイミング良く、ラッキーちゃんからの お薬が

届きました❗️

ラッキーちゃん、

ありがとう❤️

今日は、お薬💊飲んで お昼から

ゆっくりしまーす。

また、夕方 🎹レッスンもあるしね。

コメント欄は 閉じさせてくださいね🙇‍♀️