こんちわ。

柴犬の豪だよ🐕


今朝も 冷え冷え〜❗️

今シーズンで1番 冷えた朝かもしれません。


いつものお散歩コースの池に行くと…

薄い氷が一面に。

冷凍庫の中やーん🥶🥶🥶


豪のお気に入りの場所から📷

豪は…つぎ、いくで〜!!

って、スタスタ行っちゃうし💦



途中、チッコは逆立ちがお決まり❗️


豪が スタスタ向かった先は、

またまたデルデル公園。

最近 あさんぽは デルデル公園に歩いて行くのが お気に入りみたいです😊


朝陽が 眩しくて

とっても綺麗でした🌟


公園の池も 全面凍ってるし、

足元は 霜柱がビッシリ❗️

歩くと ザクザクッ‼️



土手の斜面で 逆立ちするから、

そのまま オットット…って 下に転がりそうになってるし🤣🤣💦



公園を満喫したら、

やっと帰る気になってくれました😅


今、気づいたんだけど、

今日は豪のオチリ写真ばっかりに

なっちゃいました😅💦

まぁ、そんな日もあるよね😅