こんちわ。
柴犬の豪だよ🐕

ずーっと 雨が降り続いてる豪地方です。
やっぱり 雨だと テンション下げ下げの
お散歩になるよね。
今まで、豪は 濡れるのが大嫌いで 雨の日は
家の周りで チッコだけ…だったのが
最近 スタスタ行けるようになりました。
ちと 逞しくなったかも(^_^*)
でも、やっぱり あめは
うっとぉしいわ〜
ってお顔(๑˃̵ᴗ˂̵)

おてて よごれるやん!
綺麗好きの豪は
いきなり メンテナンス。

で、神社で雨宿り。

雨、止みそうにないね。

ちと、テンション低めかと思ったら
スタスタ行って、
チッコ チッコ‼️
逆立ちチッコで スッキリ‼️
シャチホコポーズ❗️
バッチリよ👌
お仕事も 2回して スッキリしたら
帰宅。


お家に着いたら ホッとしたのか
お寛ぎモードに。
やっぱり あめんぽは 疲れたのよね。
昨日の梅ちゃんと そっくり(^^)(^^)で 笑えるわぁ〜(≧∇≦)
お写真 お借りしました(^^)v
梅ちゃんと豪 どっちか分かりますか❓
どちらの写真も 右側が梅ちゃん
左側が豪ですよ(^^)
あめんぽ 梅ちゃんも豪も お疲れ様♡


豪子ナース♡癒しと笑いをお届けするよ〜。