こんちわ。
柴犬のごうだよ(ᵔᴥᵔ)

昨日は ママちゃん 1日お出かけ。
ごうは お留守番でした。

そんなごうに ママはウマウマを作ったよ。
胸肉ジャーキー‼️
ママちゃん はやくぅ〜〜
はいはい ちょっと待ってね〜
まだかなまだかなぁ〜〜🎵


はい、どうぞっ。
うわっ 近すぎっ‼️
やっぱ ウマウマ〜〜
ごうに 先にウマウマ食べさせて…ママは お友達とランチ♡

3種の前菜
鱧とズッキーニのピザ
黒ソイとグリンピースのペペロンチーノ
グリンピースのポタージュとバケット
本日のドルチェ


えっ ごうより ママのウマウマ 豪華すぎるって⁉️
へへへ〜〜たまには いいよね。


おまけ。
前のブログで書いた 除草剤撒いた所だけ 草が枯れてます

みんな お散歩 気をつけよね‼️