こんにちは、

ふうせんとキャンドルの店

ファンタジーワールド

ぱんだパンダ副店長です!


2月なのに、

4月中旬くらいの気温...

暖冬すぎてびっくりびっくりです


寒いの苦手だけど、

やはりこれは異常な気候変動ですねショボーン



話は変わって


今日のご紹介ギフトは


おむつケーキキラキラおやすみ



こちらは、

おむつケーキ(ミニ2段)。


ご出産お祝いでご用意いたしましたびっくりマーク


そして、



同じものを2つでご用意しましたよ虹



いうことは...

なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


双子ちゃんうさぎのぬいぐるみ

とのことキューンピンクハート


私、副店長のぱんだも

ぱんだ店長と

双子なので、

なおさら

喜んで笑顔になっちゃいますパンダラブラブ





ラッピングした

こちらの

おむつケーキ、

2/19 に

出荷手続きいたしましたニコニコ



喜んでいただけますよーに虹虹虹


2人仲良く

スクスク成長してくださいねキラキラ