こんばんは、

ふうせんとキャンドルの店

ファンタジーワールド

ぱんだパンダ副店長です!



本日もお届けしてきました

開店お祝いバルーンアレンジメント!


少し高さがある器で

ご用意いたしました。


程よく可愛いピンクハートサイズです!


私、ぱんだ副店長も

このバランス、とっても気に入りましたおねがいラブラブ








そして、

カラーはホワイト〜グレー。



白だけだと爽やかすぎるし、

グレーだけだと地味すぎますが、


今回ご用意したアレンジメントは、

ちょっとくすみで、

ちょっとやわらかくて

ちょうど良いかんじ、

だと思うのですが、

皆さんはいかがですか???



贈り主様、

そして、

お店の方にも

喜んでいただけたら

私も

とってーも

嬉しいですキラキラキラキラキラキラ