こんにちは、

ふうせんとキャンドルの店

ファンタジーワールド の

ぱんだパンダ副店長です!


今日投稿しようと前の記事を見てみたら、

なんと!

1ヶ月以上も前だったことに

びっくりびっくりしてしまいましたびっくりマーク




今日は昨日お届けした

バルーンスタンドのご紹介ですキラキラ


オープンから1周年の

ドーナツ屋さんピンクドーナツ

『H3°F』さん。


サンドや生ドーナツのお店屋さん。


贈り主さまのご要望で

カラーはゴールド、ブラウン系で

ご用意しました。





高さもあって

ボリューミーです

良いかんじに仕上がりましたおねがいキラキラ



みなさんに喜んでいただけたなら

私 副店長 ぱんだパンダ

嬉しくてラブラブキューン

前回りしながら転がっちゃいますパンダ上矢印



12/18 が

周年当日とのこと、


なんと! なんと!


当店ファンタジーワールドも

12/18 は周年当日なのです



素敵なお店さんと

同じ日なんて、

嬉しいですねーピンクハート



お届けしたあと

ドーナツ買って帰って、

夜、家族に

いつもありがとう!を

伝えていただきましたー


ご馳走様ですドーナツ