こんにちは、

 

ふうせんとキャンドルの店

ファンタジーワールド の

 

ぱんだパンダ副店長です!!

 

 

暑くなく、寒くもなく・・・

涼しくなったから

蚊が多く・・・

 

エアコンがいらない季節ということで

入口を開放しているのですが、

蚊やら虫が結構入ってきて困ってます真顔

 

蚊取り線香を置いたり、

アロマを垂らしたアロマストーンを

吊るしてみたり。

 

でも蚊たちはお構いなく入ってくるんですネガティブ

 

(まあ、閉めれば良いんだよー、と言われれば

それまでなのですが・・・)

 

 

ちょっと

余談が多くなりました(笑)

 

 

 

ここからが今日の本題ですびっくりマーク

 

本日(11/19)

お届けしてきましたお祝いバルーンギフトふんわり風船ハート

 

 

お祝い新社屋お祝いお祝い

 

 

 

 

 

ブルーとグリーンのカラーご希望で

バルーンアレンジメント(ラージタイプ)

 

ボリュームもあって

かっこ良い系で仕上げましたよーパンダキラキラ

私、副店長ぱんだもお気に入りですラブラブ

(ぱんだの好きな笹の葉?に見えるグリーンのとんがりも入ってるパンダ飛び出すハート

 

 

みなさんに喜んでいただけると

私たちも嬉しいですパンダドキドキ

 

 

 

この記事を読んでくださっている皆さまも

オープンお祝いなどには

是非、当店のバルーンアレンジメント(ラージタイプ)を

ご検討くださいませ!!

よろしくお願いいたしますハート