ふうせんとキャンドルの店

ファンタジーワールド 

ぱんだ副店長パンダです!



だいぶん

過ごしやすい季節になりました音符


そして、


それは、


バルーンにとっても同じ!

人と同じで暑さ寒さが苦手なの上差しキラキラ

膨張したり縮んだりするのよーふんわり風船ハート

(膨張しすぎると避けちゃうから飾る所も

気をつけてくださいね!)


と。



今日のご案内は


バルーン電報。


本日(10/17) 結婚式をされる方あてに

昨日お届けしてきましたふんわり風船ハート








上矢印 こちらは

浮いたバルーンを束ねた

バルーンブーケ。


ちょっと白みのゴールドと、シルバー

の組み合わせが

すっきりスタイリッシュキラキラキラキラキラキラ


大人っぽいバルーンブーケに

仕上がってますウインク



今日結婚されるおふたりや

贈り主さまに

喜んでいただけると

私たちパンダ

とっても嬉しいですラブラブラブラブラブラブ



ステキな結婚式となりますようにキラキラ

そして

末永くお幸せにピンクハート