こんにちは、

ふうせんとキャンドルの店

ファンタジーワールド

ぱんだパンダ副店長です。

 

 

今日のご紹介は

 

お誕生日お祝いケーキバルーンアレンジメント。

そしてお祝い長寿のお祝い(80歳)です。

 

 

 

うさちゃんうさぎとナンバー『80』、

造花ピンク薔薇はお客様のご希望。

 

全体のカラーは

傘寿お祝いカラーの濃い黄色~ゴールド系で。

挿し色で、長寿お祝いにおすすめの紫をプラスしてみました。

 

 

 

(*写真では紫の色がきれいに出ません、すみませんパンダ泣

 

 

バルーンアレンジメントも

バルーンだけでなく、

こちらのギフトのように

造花ピンク薔薇(アーティフィシャルフラワー)など入れると、

雰囲気が柔らかくなりますよ~ドキドキ

 

私のおススメですパンダ乙女のトキメキ

 

こちらのギフトは

宅配にて発送いたしました。

今日到着指定なので

もう到着してるかな音譜

 

喜んでいただけるとラブラブ

私、ぱんだ副店長も

うれしさのあまり

笹を食べながら目をつむっちゃいますアップパンダ飛び出すハート

 

 

当店の新商品やご用意したギフト紹介、

作品ラインナップは

↓インスタでチェックしてね!!!

 

https://www.instagram.com/balloonshopfantasyworld/